
  • 2012.12.06 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    まつげエクステ施術の流れ

    • 2009.12.04 Friday
    • 13:28

    まつ毛エクステって、イメージ通りまつげに付け毛をくっつけるのですが、実際どのようにされるのかって初めての人はわかりづらいです...

    専門サロンで体験サービスもありますが、実際、自分が施術されているところは目をつぶっているんで見えないですよね。
    少し前の記事(?)ですが、写真入りでまつげエクステ体験記が書かれているページがありました。

    「まつ毛エクステンション」体験記 -エル・オンライン-

    記事がかなり前なので、施術の方法がかわっているかもしれませんが、写真と各作業でのコメント付きなので見てわかります!

    完成後の目元は、かなりぱっちりですね!
    施術時の写真をみると、細かく丁寧に作業してくれそうです。

    さすがはまつげエクステの専門店は違うんでしょうね。
    自分では無理だなあ...とも感じます。自宅でもまつげエクステできますが、手先の器用な方はすぐにできそうですが、ここぞと言う時は専門サロンで施術した方が良いみたいな感じがします。
    自分自身が自宅でするなら修練が必要になりそうです。不器用なもんで...

    まつげエクステTOPへ


    • 2012.12.06 Thursday
    • 13:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM