
  • 2012.12.06 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    舞川あいくプロデュースのつけまつげ「シークレットライン(秘密のつけまつげ)」

    • 2012.07.28 Saturday
    • 15:12
    JUGEMテーマ:まつげエクステ

    モデルの舞川あいくさんがプロデュースするの最新作のつけまつ毛「シークレットライン(秘密のつけまつげ)」が、25日より発売開始されました!
    舞川あいくさんご自身のブログで、ご本人自らがつけられているのを記事にされていますね!

    http://ameblo.jp/maikawa-aiku/entry-11312272108.html

    ブログに載っている写真を見ると、コンセプトで説明されている通り、すごく細いなあというふうに思いました。

    コンセプトは「つけまつげよりも優しく、マスカラよりも自然」。今までにない超極細の毛「ソフト繊細毛」と、極限まで細くした根元の軸が最大のポイントとなっている。


    バサバサまつげから、ナチュラルな自然感が重視されるようになってきてるんですね。
    ほんと、ブログにのっている写真を見ると、今までのつけまつ毛とは違うなあ......って感じますよ。


    • 2012.12.06 Thursday
    • 15:12
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM