
  • 2012.12.06 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Cカール

    • 2009.11.05 Thursday
    • 13:53

    昨日のJカールの説明に続き、Cカールについていきます〜!
    Cのカタチを見れば、だいたい想像つくかもしれませんが...

    Cカールは、その通りです。
    アルファベットのCのように、結構な感じでカールがかかっています。

    装着!すると、ぱっちりおめめに大変身できます。
    目元をしっかりと見せたい方や、パーティや披露宴等々に出席されるとき等はいいかも。

    やっぱりこちらも、なりたい!より自分の顔をよくよく見て、専門サロンさんで相談しながら、付けてもらうのがいいのではないでしょうか!

    上級者は、JカールとCカールを混ぜて付けている人もおられるようです。
    その配合は自分自身独自のものになってるんだろうなぁ。

    まつげエクステは、色、太さ、カール、装着本数によって、かなりバリエーションが出てきそうです。一人だけで、判断すると思わぬ目元で自分もびくりするかもしれません。

    やっぱり、専門サロンさんの無料体験か何かから始めるのが無難かもです。


    まつげエクステブログTOPへ


    • 2012.12.06 Thursday
    • 13:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM